2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月島、もんじゃ焼 錦

パートナーさんと、もんじゃ焼さんへ。ここの錦は、芸能人が多いようで、写真がずらり、この日も9月からの新番組の撮影でした。なぎら健壱、いとうまいこ、相本久美子、荻野目慶子、モト冬樹さんなど、勢ぞろいです。\(^o^)/ 浅田真央さんも良くくる店のよ…

会社の近くの隠れ家

日本酒が好きな方ならいつも寄りたくなるお店です。オーナーが7月からオープンした店なのですが、かなり目立たないんです。こんな商売っ気がないお店も珍しいと思いますよw 新宿南口から歩いて5分、最近できたヤマダ電機を左にあるいて、サイゼリアを通り過…

久々の時間、日本酒会

かなり間が空きましたが、四合組を軽く実施しました。今回はつくしの子は取れませんでしたので、前から通っていた新宿南口の魚みっつという日本酒と焼酎の専門店です。 いい感じですよね。お魚が旨いお店でして、東北の日本酒がオススメ。 うさぎのダンスっ…

ちょい飲み屋 鈴傳

まともな日本酒を安く出してくれるところは、そう多くはありません。やはり九州で言う角くら!酒屋の隣で呑ませる立ち飲み屋なんでしょう。酒屋直営店は安く呑ませてくれます。 今回は四ツ谷のいつもいく鈴傳レポートです。今やここしか安く呑める酒屋さんは…