飲みすぎ 鈴傳 (店長すいません) 

気の合う仲間と、今熱くなっていることを語り合えることは嬉しいですね。話しているうちに、アイディアが沸いてくることもしばしばです。#飲んで仕事した方が優秀だったりして(+_+)
今日は、飛露喜から始まり、黒牛、南部美人、その後はなんだっけ?と忘れるぐらい楽しく酔ってしまいました。
みんな無事帰れたか不安だったのですが、次の日メール返信が遅かったのは、そのせいかな?
ひやおろしですが、最近の黒牛は旨いですね。以前も同じ店で飲んではいましたが、この時期だから旨味が増しているのでしょう。
そしてこれからはお燗の季節、しっかりしたお酒を燗酒したときの美味しさはたまりません。やっぱ鍋で。。。。。
11月には、芋煮会(山形芋煮)実施が確定しました。この会もいい仲間がそろいます。楽しみですね。(^O^)