謳歌屋 吉祥寺

珍しく2回目の吉祥寺での飲み会、佐渡のお店で地酒と美味しい料理です。お目にかかれないお酒も出て大満足、1つはつぶれた蔵の最後のお酒「造ったらこんなおさけになりました」もう飲めないお酒です。他4〜5種類のお酒を飲み美味しい料理をいただいた時でした。でも地酒はいいですね。どの地方にもありますが、なかなか飲めません。濃厚な生原原酒が好みではありますが、いろんな味を経験したいですね。また行きましょう、Kちゃん、頼りにしてます。では飲んだお酒を列挙!
今後飲めない貴重なお酒

これまた最高、すいませんちょっとBLOG気合入ってないかな?すいません。(+_+)

つぎはこれ

こちらもなかなか