すでに7名参加となりました。

業界を問わず、募集しておりますが、すでに7名となりました。すばらしい出だしです。前回のいも煮会(春の部)では15名程度でしたが、上回る勢いです。ちなみに酒造業界の”あねご”も参加いただき、益々酒の業界に入っていきますね。前回鈴傳でお会いした税理士さんも案内しないと怒られますかね。(笑)
気軽に参加できる集会にしたいと思います。またいろんな方が入るので、人生の勉強にもなります。またこの組の延長で社会貢献できる村が作れれば最高ですね。キャラクターの子なき爺の口癖は”夢見るぞ”です。それを合い言葉に、日本酒への貢献したいと考えます。
9日は四合組企画会ですので、別途ご報告します。(大笑) (^^;)