名古屋の世界のやまちゃん(またか)

名古屋でのイベント終了後にお決まりのコースです。日帰りですのでちょっと一時間程度ですが、あまりにも暑い日が続き、さらに名古屋ということ、それとお店を探しまくってしまったことから、ビールが旨いの何のって・・・名古屋には20カ所以上あるそうですが、今回は丸の内駅の近く、名古屋駅に近い店を検索しましたが、ここが一番近いのだと思います。手羽先を4人前でしたがあっと言う間にないし・・・カラットあがった感触と胡椒が最高っすね。(手羽先は写真撮るのを忘れました。)、東京は確か5〜6店舗、是非足を運んでみてください。今の時期が一番うまいかも・・・・
http://www.yamachan.co.jp/shop.html