矢満一 西新宿で一番のもつ煮込み

前職の方々からのお誘いで、久しぶりに矢満一へ、いつものように店長が快く会話してくれます。大分待たされて(笑)やっと集合、6人も参加だとは思ってもいませんでした。#嬉しいものですね。
お酒は東北泉(山形)の熱燗から始まり、10種類は飲んだでしょうか?熱燗中心で、若干、冷やもいただきました。
食事は煮込みからお刺身と、いつものポテトサラダ、んんー良いですな〜、3時間はいたでしょうかね。最近は飲まれないようにしてます。
ここは是非皆さま行っていただきたいですね。(笑)



矢満一のお酒のメニューです。徳利2種類と、お猪口版の3つの量を選択できます。#いつも大徳利ですが・・・・(爆)


お店の雰囲気です。レトロな感じで落ち着いてきますね。この場所から四合組が始まりましたね。またここへ戻りましょう。3月は新宿樽平のいも煮ですが(爆)