またまた、矢満一へ

今月初めてではありますが、毎月一回か二回は顔を出している頻度っすね。接待もあるので財布は助かってますが・・・(笑)
ここは不景気がないですね。店長にいつもいっぱいですねーというと、ボクがくるといつもお客さんが入るんですよーだと、さすが店長!
この時は、お客さんと一緒だったのですが、やっぱりNo1の居酒屋ですね、大満足していただきました。
お酒はもちろんですが、料理が抜群、いままで数多く日本酒居酒屋にいきましたが、ここがNo1です。間違いない!
ついて直ぐ、名物のもつ煮を注文、やっぱこれから始まりますね。
今日はこんな料理です。


お刺身の盛り合わせ、イカがないのが残念でしたが、日本酒のぬる燗純米の飲みやすい銘柄には抜群ですね。漁港に近い地方の酒蔵では、こんな飲み口が多いでしょう。

で旬の、竹の子の天ぷらっす。これは濃厚な冷やでもばっちしですなー、今回はお酒の写真を撮るのを忘れました(>_<)