SaaSパートナーズ協会の忘年会

新宿御苑での忘年会、場所をとるのは時期もあり大変ではありましたが、焼鳥屋の居酒屋の座敷をとることができました。人数が若干少なくなりましたが、楽しい忘年会となりました。
飲み放題を頼みましたが、その中にホッピーが入っていなかったのが不思議ではありますが、値段から入れてもよいのではないでしょうか?また飲み放題ですから、日本酒は、冷酒とお燗とのメニューのみ、(ある意味当然?)銘柄ぐらい出せるものを出してほしいと思いますがいかがでしょうか?


取り急ぎ、お刺身とサラダ、ここは焼き鳥屋ではありますが。(笑)


また最後、行ってしまいました。にんにくが聞いている太めのラーメン、角煮が入ってます。にんにくがよかったっすね。確かに山形の人間はラーメン消費量No1とはいえ、身体には気をつけねば(笑) #でも痩せてきてます。(笑)ほんとかなー 間違いないw