丸港水産 新宿三丁目

2回目の訪問、新宿三丁目駅から徒歩5分?でしょうかね。貝類やお
魚を炭火で焼けるお店です。
早くからやっているようですでにお客さまは飲んどりました。それも女性
2名、声はかけませんよw
入ると、まずは生とはまぐり、ホタテを注文、早速焼きはじめました。味
付け醤油を挿入し、完璧うまそ〜
その他はサラダともつ煮込み、あとは忘れましたw
その後はホッピーをがツンと、そして日本酒ですね。







はまぐりとイカとホタテってうまいったら、また食いて〜






これがホタテっす。うまいんだな〜これがw






これがやかん酒と20円高い燗酒、意味不明、店員さん、どちらも1
号だけど、何が違うのって言ったら、小さい声で、変わりません、20
円は何なんだろう(笑)






これが、やかん酒って、そんなおさけないっすよね。夜間からつがれる日
本酒は、御茶をまわしつぎしている感じ、懐かしい思いがあります。しか
し、やかんで日本酒を呑んだのは始めてです。