名酒センター浜松町っす〜

名酒センター浜松町

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

日本酒好きの方はもうご存知だと思いますが、名酒センターをご紹介です。

かなり早くからやっている立ち飲みで、日本全国の地酒の利き酒ができる素晴らしいお店です。

500円平均で、3点利き酒ができます。お好みの銘柄を3本机まで持ってくると、店員さんがついでくれます。キャッシュオンデリバリーなのでご注意を。

また、好きな銘柄のお燗も自分であっためることが出来るので、お好みの燗酒を楽しめます。
ちょっとこんなお店は珍しいですね。

おつまみは自分で冷蔵庫から持参して料金を支払います。ちょっとした乾き物や、塩辛、スモークチーズなどしかありませんが、飲んべえには十分ですね。(笑)

写真はチョイスした銘柄の、お燗器などですね。

一度は訪れたいお店です。
ちなみにすぐ近くは有名な秋田屋さんがあります。

場所はこちらをどうぞ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023297/