新宿でいっぱい

今日は朝から外出、横浜戸塚が午前中で、午後は新宿。早めにお客さんの店に入りました。ちょっとした居酒屋ですが、おいしい地酒と書いてありましたが、普通の一般的な銘柄です。文句もいえず飲んでましたが、このようなお店はいっぱいあって残念。もっと地酒をいうんなら、それなりのものをおいてほしいと思います。わがままでしょうか?ぼくの自宅は田舎ですが、よく地酒あります。高清水って書いてあります。それって、本当に地酒を売りにして恥ずかしくないお店なのでしょうか?そんな疑問を持つこの頃です。そういうお店でおいしい日本酒があるかもしれませんが。。。
もっと旨い(造りの良い)お酒が流行ってほしいし、いろんな年代に受け入れられてほしいと思います。(すいません、勝手に思いを書いてしまいました。)(ペコ