いつものお店

いつもの行きつけに一杯(10杯かな?)手取川はじめ、好きな末廣、その他の酒がことごとく売り切れ、山形のくどき上手、あらばしりの開運等々飲み下し、結構飲んでも一人3,000円、で約束したよこちゃんはこないし、残念ではありましたが、なべちゃんと積もった話をぞんぶん、楽しいひとときでした。
よこちゃん裏切りはかんべんしてよって。
芋煮会の段取りは完ぺきに打ち合わせして、準備ばんたん。何人来るかな?引きつける人はそういなくて、会社名をせおってない、自然の自分についてきてほしい。あいつがいうならしかたない、やってやるか、その言葉が、その人の魅力を表すんですね。きっと。そういう人間になりたいです。
今日は個人的感想です。