無濾過生原酒

この酒は、しぼったまんまの酒ですが、最近うけているようですね。うちわのうわさですがね。(^_^)、これをあつ燗にすると邪道という人もいるかもしれませんが、これがなかなかいけます。このBlogの右上にある『るみこの酒』の無濾過生原酒をお燗にしたときの感動はいまでも忘れません。自宅でしたが、うなってしまいました。かみさんは『なにいってんの』って顔でしたが、本人はいたって感動のるつぼ?
おきてやぶりの飲み方ですが、個人差もありますのでお試しください。ちなみに無濾過生原酒を中心に出す居酒屋が高田馬場にあります。旨い燗酒にしてくれると思いますよ(^O^)、あくまでも私見です。試されるかたはどうぞ。純米酒はお燗に限るとよくいいますが、無濾過生原酒は、米の味が一番でると思いますよ。ご参考っす。(^_^)