矢満一(やまいち) 新橋

いつもの気の合う仲間と、念願の矢満一へ行きました。いつもはいっぱいであらかじめ予約をいれないと入れません。久しぶりに伺いましたがお店のお姉さんは覚えていただいてましてありがとうございます。Yさんは雰囲気が良く料理と酒も旨い、その上お店の人がいい!と言ってます。大満足でしょうか?本当にこの店は、nonbeeが通うのだから酒は抜群ですが、改めて思うのは料理が抜群、おすすめのモツ煮、お刺し身、てんぷらと美味しいんです。その上、お店の人の接待が良いのですから言うことなしですね。最初は山形ふもとい酒造の麓井、+9の酒度なのですがなんと甘く感じることか不思議ですね。麓井は山廃純米です。絶品でした。今回はありがとうございます。
お店は新橋と虎ノ門駅の中間かな?以前ご紹介してましたね。