鈴傳、菊姫 鶴乃里 山廃純米限定酒

帰り道、赤い看板に引き寄せられ、ちょっとよっちゃいました。お店に入るなり、nonbeeさんいらっしゃい。#実際は名前ですが と嬉しい一言。大将に『がっつりしたやつ』とたのむと、菊姫をおすすめ、3年もののレアもの?だそうで、ぬる燗で早速いただきました。
濃くがあり、ほどよく酸味がきいていて、燗酒にはやっぱあいますね。ほんのり黄金色で、呑んだ後の切れもいいです。ちょっと鈴傳にしては高い値段だったのですが満足です。今日はあまり混んでなかったのですが、さっと引き上げました。やっぱ旨い酒は飲みすぎないことですね。#そう思ってはいますが、あり得ない?
17BY
山田錦
菊姫合資会社