きもちの良いお店

新宿のある居酒屋さん(すいません名前を忘れました。T氏さんすいません。)につれていっていただきました。
お酒のラインナップはそれほど多くはありませんが、一般的にメニューにあるお酒を、燗でお願いしたところ快く受けていただきました。
一般的な居酒屋さんでは、かならずといっていいぐらいに、お断りされます。虎ノ門のお酒専門の居酒屋さん(おやじ店では有名)でも、見事に断られ、唖然としたのを思い出します。ちなみに頼んだお酒は大七の山廃。。。大七に失礼ですよね。
やはり、お燗にしていただけるお店は、お料理もおいしいですし、気持ちもいいお店だと思います。

一杯目は銀盤 飲みやすくフルーティ

ラインナップ