こだわりの酒「久保田」

久保田はおなじみのお酒かと思います。自分では好んで飲んではおりませんが、造り手のこだわりがわかる記事です。
マーケティング活動を一切せず、流通にものせず直送、扱う条件もあります。これだけこだわりをみせるのが神髄だと思います。久保田は確かに飲める店や酒屋がかぎられてますね。本物だから映画でも採用されたのでしょう。是非各種類味わってみたいものです。
記事にありますが、アメリカの大手スーパーでも日本酒コーナーがあり、よく飲まれているようです。うれしいことです。
一度視察で旅行したいですね。#無理かな〜
http://waga.nikkei.co.jp/play/gourment.aspx?i=20070913d4000d4