はせがわ酒店 グランスタ 東京駅 オープン

早速行ってきました。人人人ですね。夕方ですから多いのは当たり前ですが、これだけ多いとお店の人も大変!
さっそくバーへすわってじっくり飲み始めました。カウンターバーも行ったときは満員で、よこでうすにごりを飲みながら待っていると、15分程度で席が空きラッキーです。カウンター越しには店員さん2名、お酒の話題をお客さまとお話されながら忙しそうです。でもここは流行るわ。まちがいない(ちょっと古)
http://www.hasegawasaketen.com/recruit_tokyostation.html

そして九平次の二本立て、旨すぎっす。


磯自慢、愛山の50%です。磯自慢は王道ですね。十四代の高木さんや名だたる蔵元は、磯自慢をお手本にしているようですね。これも旨い

今はせがわさんで一押し、新酒のあたごのまつです。新酒って今年のお酒で造ったものなんですね。すいません知りませんでした。m(_ _)m

最後は土井酒造、醉鯨の土井さんの名前そのもの〜山田錦30%です。磨きすぎ(笑)