東京ビックサイトでプレゼンテーション

イベントではよく話をしますが、80分のセッションは疲れました。以前からお願いされてましたセッションにて、気合いを入れましてのぞみました。が・・途中から疲れ切ってしまいまして、もう年ですかね(笑)
プレゼンの最初のつかみの話は:
電車にスマートフォンと本が入った紙袋を忘れた友人の話、その本の題名は「あなたは運がいい」、見つかったときは、JRの方から、本当にあなたは運がいいですねと言われた話。(コナキさんの本当の話です。(@_@))
一日のおわりは決まって、近くのビアのお店でいただきました。なんと美味しかったことか・・・やっぱり一日の終わりはお酒でしょう。日本酒であればもっと楽しい。四合組の発展は間違いないっすね。(笑)