仙台にて”牛タンに合う酒”発見

再度の出張となり仙台へ、仙台はこれから何度も通わなければならいでしょう。今回は、お昼に食べました牛タンのお店で発見しました牛タンに合う酒だそうです。何をどう工夫しているかはわかりませんが、一度飲んでみたいですね。#昼飯ですから仕方ないな〜
どこの蔵で作っているのでしょう?よくわかりませんね。ご存じの方いれば是非。
http://www.gyutown.com/kikaku/korezeppin/index.html

ちなみに牛タンはこんな感じです。わきのからし味噌が美味しい、ご飯が進みます。

最後は、恒例の四合瓶を入手、東京までゆっくりと飲んでいきます。今回は浦霞純米吟醸です。
今回もあわただしい出張でしたが、成果がでたらゆっくりと温泉&蔵めぐりさせてください。(^^;)
新幹線の改札で騒ぐのはやめましょう。抱き合うのもやめましょう。#男どおしだし・・・・(笑)