*[発見]はせがわ酒店、東京駅店はすごい!
と言われてますが、とにかくすごい人です。私見ですが、表参道もある程度のひとではないか?麻布本店もそれなりではないか?との噂の中、(噂ですけど)東京駅はすごいです。オリジナルの瓶と、一升瓶を検討するひと、そしてカウンターバー、座るのも一苦労。ある居酒屋のマスターが言ってましたが、一時期の焼酎ブームも去った間があり、今は本物の日本酒を紹介する機会が増えたとか。やはり本物が一番、そして本物の人が一番、信念としつこさと、負けない心をもつことが、今は一番だと信じてます。障害はいっぱいあるでしょうが、自分に嘘をつけない、正直な自分でいたいですね。(笑)
なんか、大河ドラマの○姫みたいですね。(笑)
下記のURLははせがわさんのレポートのブログです。ご参考
http://allabout.co.jp/gourmet/sake/closeup/CU20080818A/?FM=rss_sake