何ヶ月ぶりの四合組

因縁のつくしので四合組を開催しました。皆さま参加ありがとうございます。7時に池尻大橋、やっとつきましたが、ゲストのお世話になっているT氏がもう座ってました。T氏は10年近くのおつきあいで、今回四合組にお誘いしましたが、やっぱ先輩の迫力はたしたものです。直ぐなじんで中心人物に。(笑)
つくしのは隠れた名店、場所は教えられませんが、店に松尾さまがいます。冷蔵庫は大きく、真空でお酒を保存しますので、劣化しません。やっぱ、つくしのは最高ですね。でも前回の会合で騒ぎすぎ、これない人もあり、2月は新宿で集まりやすい樽平で芋煮をする予定です。(笑)
#しかし、四合組は楽しすぎっす。(爆)


鴨鍋です。日本酒もいいですが、食べ物も最高ですね、つくしの
利き酒師のひろ、飲んだ酒のコメントよろしく(笑)