今月二度目の矢満一にて・・・・

誘いました方のリクエストで、2月二度目の矢満一です。予約を入れましたが、早い時間、お客さんは少ない状態ですね。でも7時には、どんどん入ってきます。やっぱり予約は必要ですね。
お店は店長さんのまず、暖かい一言と、日本酒に詳しいお姉さんなど、いつもの矢満一です。一番気に入っているのは、店員さんが元気なことでしょうか?仕事を楽しくみんなでやってます。
かなり頼みました。(下記)食べ物はホヤが旨かったですね。あとはいつもの煮込みとお刺身、またポテトサラダがいいですね。玉コンといかの煮物もいけます。
ボクにとってはやっぱり、ここが一番落ち着きますね。


入っていきなり無濾過生原酒となりました。やっぱり濃厚どっしりが一番旨いと思いますね。個人的ですが・・・

澤の花のうすにごり。うまいっす(^^)/

よき出会いをという愛知の吟醸純米。熱燗が良かったかも・・・・お料理は玉コンです。

お手洗いのコメントです。(笑)
#こんなパターンは少なくなりましたが、お酒に飲まれます。最近はとても気をつけてますがね・・・(^_^)v