なごみ 海鮮居酒屋

久しぶりに5名集まった、OB会を開催です。
前職ではお世話になった人たちなので、大変楽しい時間を過ごすことができました。新橋では日本酒のおいしい店は多く、幹事にお店を紹介しておきましたが、この初めてのお店を選択したようで、結果オーライで、お刺身はもちろん新鮮なお魚をいただくことができました。
お酒は初孫の本醸造から始まり、本州一、広島の梅田酒造場が醸す、原酒です。本州一は初めていただきましたが、結構かるい原酒で飲みやすいですね。飲んだ後の米の味がまろやかで、燗でもおいしいですね。
食事は、つくし野(池尻大橋)に匹敵するお魚料理だと思いますよ。


http://www.shokudoraku.com/shoku/toku/kaiin/092.asp?sduid=2FD6AE3F1FC1485BB93FC02012209A8B



http://www.honshu-ichi.com/



これが本州一です。ちょっと見たことはないですね。詳しくは蔵ページで。
http://www.shokudoraku.com/shoku/toku/kaiin/092.asp?sduid=2FD6AE3F1FC1485BB93FC02012209A8B