久しぶりの玄ですね。溝の口

いつも3ヶ月ぶりでしょうか?そんなインターバルでおじゃまします。お店に着くのは6時で、いつも一番乗りです。場所は南口、自転車置き場の真ん中を通って、道を挟み突き当たり、その地下一階、その上はいつの間にかラーメンやになってます。今年は景気のせいで、不動産関係のお客さんがすくなったとか。この日は月曜でしたが、ちょとお店は寂しかったですね。#前回は満席でしたが(笑)
このお店は、お料理とお酒は間違いないので、こちら側の方は是非寄ってみてください。満足いくと思いますよ。(^_^)v



マスター曰く、青森ですが、東京へは出してない銘柄だとか、お願いして仕入れているそうです。菊駒ですね。なかなかいけますね。


玄の近くの酒屋さんです。るみこの酒など、良い銘柄を揃えてますね。日本酒の量り売りをしてくれる珍しいお店です。玄に行く場合はいつもよってきます。(笑)