矢満一 久々の訪問

3ヶ月ぶりでしょうか?顔をだしました。予約で当日電話し、名前を言ったら、まだ覚えていただいてます。#嬉しいですなー
店長は相変わらずで、暖かい言葉をかけてくれます。お客様は満席ですね。さすが人気店は違います。いつもの西新橋一のもつ煮をいただき、あとはお刺身ですね。最近はあまり食べられなく、日本酒とちょっとしたおいしいお料理で十分です。いつも行きたいお店の1つです。



そして、もつ煮です。豆腐なしで、味がめちゃめちゃしみてますね。お酒が進むのは無理もありません。(笑)



いつもいただく盛り合わせ、なかなか歯ごたえがあって、旨いですね。




友人のリクエストで北海道の男山、ぬる燗でいただきました。男山の社長の講演を思い出します(笑)

飲みやすく、旨いですなー、新潟です。それなりのお値段(笑)