つくしのこで久しぶりの四合組

今回は新メンバーも加わり、久しぶりに楽しい飲み会となりました。若干遅れ気味でつきましたが、既に銘酒 獺祭のにごり発泡酒で美味しそうです。早速オーダーし、4本ぐらいいただいたでしょうか?、あとは下記の銘柄や、覚えてないですが結構飲みました。肴は、刺身、ポテトサラダ、など定番でお酒が進みますね。今回はどうしても参加できなかった方(コナキさん)がいまして、残念でしたが、メンバーも増えてますから、楽しい四合組は続きそうですね。
秋は恒例のいも煮会も控えてます。いいっすね〜
利き酒のひろさん、他酒は覚えてますか?(笑)

旨いっすね。無濾過生です。どしりとした味で、本当の日本酒香り味がわいてきますね〜

天青、若干あっさり系ですが旨い。