煉(REN) 岩本町の隠れ家?

パートナーさんと、久しぶりに見知らぬお店へ、雰囲気は抜群ですね。焼酎がメインで、日本酒は数十種類でしょうか?良いお店でもどうしても焼酎がメインになります。食事はなかなかですね。もつ煮やお刺身は美味しいです。また、旨い酒は友を呼ぶで、気の合う仲間と飲む酒は、かなり旨いっす。色んな方と仕事柄おつき合いしますが、志をともにできる方は少ないですね。そしてその方と呑むお酒は、最高に楽しい物です。今回はおつき合いは浅いのですが、共に長くおつき合いできる方で、良い時間を過ごすことができました。(笑)
この店も、また訪れたいと思います。(^^)/

西新橋一の矢満一のもつ煮よりあっさり目ですげ、旨いっすね。こんなお店は最高です。(^_^)v

千円ちょっとで、ボリュームのあるお刺身三点盛り、なかなかです。(笑)