誕生日でいただきました。

実は朝起きて、ある参加しているSNSをチェックしたとき、おめでとうございますの画面が飛び込んできまして、びっくりしてます。#忘れてました(笑)
朝から飲み友から、メールが早速入り、再度びっくりです。
いただきもには、特別純米ひやおろしで限定だそうです。ありがとうございます。
山形の蔵、まほろばの里の高畠町の蔵です。後藤酒造さんの辯天ですが、東京ではあまり見たことがありませんね。特に居酒屋にあったことはありません。
今回は東急購入だそうですが、珍しいですね。
以前は、山形物産館でかいましたが、ちょっと合いませんでした。今回はひやおろしで限定・・・・期待します。(^^)/