美味しい肴と豊富な日本酒の店 魚三つ

うおみっつと言います。
新宿南口から歩いて5分、さけのやまやの地下の一番奥にひっそりとあります。
お昼のお魚ランチできたところ、日本酒種類が多いことに気づきました。
夜、行こうと思ったのですが、やっときました。(笑)
接待だったので、美味しい日本酒を選択、いただきましたね。
しかし、嬉しいひとときですね・・・・
しあわせ・・・・(^_^;)


http://r.gnavi.co.jp/g311205/

これがメニューです。
そんな高くないですね。
しかし、お魚が美味しいんですよね〜この店


塩辛といくらの醤油漬けです。いくらが甘いの何のって、一粒食べるとしょっぱいと感じた瞬間、甘さが広がります。
旨いっすね。
日本酒と一番合いますね。(@_@)


最初は、飛露喜にしました。
旨いネー(笑)


奈良萬純米酒無濾過です。
これもいいっすね。 お〜



ばくれんもあるお店は少ないですネー。
山形、亀の井酒造ですね。くどき上手は良く東京でも出してくれるところは増えましたがね(^_^;)

最後は黒牛の生酒ですね〜、よくいただ
きますが、大好きな日本酒の1つです。どっしりと旨いっすね〜(笑)
このお店は、いいですね。
一人でも入れますね・・・・(^^;)