呑来醍(のんきてい)中野で日本酒会、四合組w

中野の南口から歩いて3分、交番を抜け、バンクショップから商店街、たこ焼きやの向かいに、呑来醍(のんきてい)があります。店長は山形の庄内出身で、今日もいも煮があります。準備員がお酒を調達6本も買ってるし、店長、日本酒を見て唖然!、#すんません店長〜

ビールを飲んだら早速日本酒をいただきます。まずは日本酒に目覚めた、るみこの酒ですな〜

呑来醍(のんきてい)は下記です。美味しい酒と肴がでますよ。
(芸能人もくるんですw)
http://r.gnavi.co.jp/g186600/


購入した原酒たち、かわいいっすね(笑)、るみこの酒、秋鹿、ひこ孫、開運、この銘柄はどうでしょう。笹塚のマルセウ本間商店からの仕入れです。お店の案内は次回にでも。

お通しのかきですね。店長気合いは行ってます。旨いっすありがとう!

秋田太平山の生もと純米、新月です。店長さんからの仕入れものです。わざわざありがとうございます。原酒よりは軽いですが、でも呑みやすく、旨いっすね。

ひろさんから差し入れいただいた2本です。ゆくとしくる年のお酒です。気づきました?w 黒牛は前から大好きなお酒の一つです。特に原酒はいつも美味しいですね〜

お刺身のかぎらず、大変なボリュームです。店長には大変感謝です。その他いも煮などもありましたが、大変酔っぱらいすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。