イベント後の打ち上げにて

国際フォーラムでのイベントのあとの打ち上げ、お客さまがおおく、いつ
もになく盛り上がりました。場所は有楽町こうそくとなりの居酒屋さん、
また名前忘れた。一般の居酒屋ですが、ちょっと高級?? うちら
のテーブルだけ日本酒が並びます。約3種類四合程度いただきまし
た。ありがとうございまず。


1本目は、青森田酒っす。限定とあったので、何故か聞いてみると、今日
は特別入ったとのこと、なんと面白い。これも純米酒だが、えらい呑みや
すくみずのごとく飲めまっせ、物足りないな〜、田酒ってこんなかるかっ
たかな〜 このあたりのお酒を燗にしたいのだが、ほとんどのお店
ではしてくれないでしょうね。旨い燗酒が呑みたかったら高級店へいけっ
てきこえますな〜




2本目は上喜元(山形)です。純米酒でガッツリ濃厚タイプ、
山形はやっぱり、旨い




iPhoneから送信

本マグロが入っとりますお刺身、他おでんなど、なかなかの肴でした。そ
のあとも盛り上がりすぎで、レポートできません。





iPhoneから送信