あったかい、おふくろのお店

水天宮駅すぐ近くの居酒屋さんの"うるま"さん、おでんの看
板につられ、入店しました。
入店したときは、早い時間でしたが、すでにカウンターで呑んでる方もあ
り。
お店はテーブルが4つぐらいで、4名がけ、あとはカウンター
です。カウンターがオススメ
ママさんがこころよく迎えてくれますね。こんなあったかい雰囲気のお店
は久々ですね。ありがとうございます。
実はこの店2回目でして、2年前に一度えらい早くからテーブ
ルで呑んどった記憶があります。(笑)
取り急ぎビールのあと、早速おでんっす。そして日本酒大とっくりでぐっ
と 旨いっすね。熱燗がしみります。

必殺おでん、たまごもえらいしみとります。このたこがカリカリのところ
があって、味がしみてます。
このおでんで十分ですね。何杯でもオッケーっす。

ごぼうの煮物、おふくろの味ですね。

詳細情報
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13054065/dtlrvwlst/621444/




iPhoneから送信