地元で初めて飲みました。

パートナーさんの方が、地元が近く、以前から飲もうと言っいたのですが、今回念願かなっていってきました。焼鳥屋へと気持ち勇んでいくと、お店は暗く休みと、とほほ(笑)それで仕方なく、近くの居酒屋へ、お店は結構繁盛してまして地元と思えませんですね。意外と広く、一般的な居酒屋です。ホッピーをたのもうとしたが、定員さんはうちおいてないとすまなそうに言ってから、隣はありますよというので、じゃくださいって言う所でした。(笑)
意外とさびれてるかと思った地元の居酒屋、次回はホッピーがある店を調べたので、そこを狙ってます。

ホッピーが無いのでハイボールになりました。(泣)日本酒はあるが熱燗は大関、仕方無いのでハイボールしか飲めません。(>_<)

まずはたこブツっす。普通

そして、これは旨いでしたね。レバ刺し

地元で呑む機会はなかったので酔うよう(笑)良い酒でした。