またいつもの池尻へ

せっかく飲むならということで、また「つくしのこ」へお邪魔しました。パートナーさんと一緒でしたが、仕事でもおおいに活躍です。w
月曜と言うのに、早い時間からお客様がはいってますね。既に2組酔っ払ってました(笑)
パートナーさんをお待ちする中も、女子同士やカップルなど続々集合、待てね〜(笑)
最初は枝豆、新鮮。あとうるいの味噌和えからスタートしました。

杉林の入り口です。

うるいです。歯ごたえがいい。

天寶一から、旨いな〜

獺祭の発泡濁り何時ものです。

タケノコうまい

あとはくどき上手、而今相模灘、黒牛、竹鶴といかせていただきました。
変なお店にいくなら、ここが一番ですな〜