新宿の創作和食屋さんへ

以前のパートナーさんからお誘いを受けて、新宿の和食屋さんへ、何時も歩いている場所だが、こんなとこにw しゃれた和食屋さんって感じです。雰囲気もなかなかっすね。お通しのあとは、お刺身、天ぷら、最後はうどんの〆のオーソドックスでしたが、落ち着いて良い場所でした。入って少し待つと、相方の大きい方、少しして、ボケ役の相方のが現れ、漫才開始(笑)、久しぶりに気の会う久しぶりの会話になりました。えらい楽しすぎ(⌒-⌒; その後は騒ぎ過ぎのカラオケとサイゼリアで〆
なんでサイゼリアなのでしょう(笑)
皆さんありがとうございます。

お通し、おしゃれっす。

お刺身と冷酒(夏酒っしょ)