芦花公園の焼き鳥

会ってすぐのパートナーさんから連れられて、京王線沿い飲み会はへ参加ってボクは田都線ですが、飲み会はあるとこにいつも参加します。爆 会ったばかりなのでビジネスまでまだしてませんが、今後が楽しみの方々、互いに協業できるでしょう。中の一社はスピード企画でアライアンスを企画し始めました。
さてお店ですが、芦花公園から歩いて一分、焼き鳥、焼き豚の店、忠やさんです。パートナーさんは行きつけで、学生から通っているとか(笑)料理の中には珍しい串もあるようで、とろけるほど美味かったですね。名前忘れた〜すんません。飲み物はホッピー中心ですが他も置いてあります。そして世田谷線をのり田都線へ下りて、帰宅結構遠いですね。途中もちろんラーメンと思いましたが、うどんで(笑)
この店は予約せん入れないぐらいはやってるようで、京王線の方はぜひ

ボケボケですんません。

ホッピーっす。

ここはこの二本が名物?かも

焼き鳥三昧や〜