送別会の出来事

[東銀座から歩いて5分、隠れ家のようなビルのB1に持つ煮込みのお店がある。小さな店構えだが、既にお店はいっぱいです。愛想がいい女将が接待してくれます。今回は心が和むパートナーと送別会です。この前ビジネスの始まりだったのですが、地方にある本社に転勤です。
実はこの4人、同郷なので田舎の話で盛り上がってました。田舎の話は置いて置いて(笑)
食事は上品です。最後はもつ鍋ですね。これは凄いうまいっすね。
日本酒はこの夏の暑い中、燗酒でしょ(笑)

上品です。お通し

燗酒です。良い感じです。こんな小料理屋には燗酒が合うでしょう。二日酔いにはなりません。

もつ鍋です。なんとも甘さがたまらない。これには日本酒でいきましょう。

隠れ家のようなお店でしたが、なかなか馴染む良い店です。
こんな行きつけを作りたいですね。