虎ノ門の有名な店

溜池山王でのセミナー終了後、虎ノ門へ打ち上げです。時間も早かったので金曜とはいえ入れるかと(笑)大人数です。(^^;;
虎ノ門から歩いて1分、一本裏の道に入った直ぐのお店「升本」です。知ってる方も多いお店だと思います。
酒屋さんのお店ですから、日本酒は旨いですが、ホッピーなどもおいてて幅広いお店です。
こんな店は毎日きたいですね。静かに呑むことにしましょう。爆

まずは黒ホッピーから。

一杯飲みのつまみ達、なかなかっす。

初孫、醉鯨とじっくり呑んで行きます。

虎ノ門玉子焼き、懐かしいw

山形に冽っす。うめ〜

スペック。

ここは毎日行きたいっすね。旨いし安いです。燗が出来ないのが残念!(>_<)