コンソーシアム懇親会

あるコンソーシアム懇親会を開催、わざわざ八王子市からユーザーさんが来ていただき御礼もこめて、また、何年ぶりだろうか?大手メーカーの部長さんと久しぶりのお会いし、クラウドコンピューティングのプレゼンをTwitterで依頼(^^;; 快く承諾いただきました。

場所は半蔵門駅から歩いて3分の「どど」という焼鳥のお店です。これがまた美味いです。旨いんす。

ホッピーと日本酒もあります。まずは日本酒党首?女性の日本酒から開始、これは呑んだことはなかったが、なかなかいいですね。

そして酔鯨です〜これも重たく旨い。

久しぶりの方々も多く、とても楽しい懇親会になりました。

次回は23日の芋煮会集合ね。

党首から蔵巡りの話もありました。企画は11月でいいっすか?!(◎_◎;)