そばやに名酒あり

東神奈川駅から歩いて1分のところにそば屋があります。見た目は普通の昔ながらのそば屋なのですが、この前の道路は何度か通っていたので、名酒には気になっていました。この店に連れてこられようとは思ってもいませんでした(^^;;
店の名前は「そばやに名酒あり」なのでしょう。たぶん(^ ^)名酒とは焼酎または日本酒を指すようです。焼酎もかなりありましたね。入ると親父さん一人でやっているようです。お店の外観はこれ。まず昔ながらのそば屋。

頼んだのは日本酒を7種類ぐらいかな〜まずは限定の文字で、まんさくの花


そのあとは、刈穂、磯自慢、雁木、飛露喜など。


食べ物は、虎ノ門の鈴伝よりはいいかな?こんな感じです。


たぬき豆腐としめは、やっぱもりそばでした。
久しぶりに鈴伝風のお店に出会いました。食べ物お酒に文句なし、ただ遠いのと、5時〜8時までですよ〜
一人で帰り行こうかな〜( ´ ▽ ` )ノ