桜木町行きたかったお店

珍しいのですが桜木町で一杯。
駅からみなとみらいの逆側、飲み屋街へいく途中。地下道をのぼったところに、一の蔵という居酒屋があります。以前何回もこの前をあるいていますが、やっと入る機会ができましたね。

まずは、夜景から(笑)きれいです。

まずは、刺身盛り合わせっすね。脂がのっちょります。

どうしてもたのんじゃうポテサラ

冷やの銘柄も多いのですが、やっぱい一の蔵の熱燗にしました。何杯のんだやろ〜旨いですね\(^o^)/

やっぱもつ鍋としました。味がしみこんでいて、旨い。肉はすげ〜甘い

最後は煮込みラーメンです。いいね〜

桜木町は、下町っぽく商店街が多いですね。路地に入ると、色んなお店が多いですね。いっつも歩くだけでうきうき(^∇^)

演芸場や動物園、ちょっと足を伸ばせば横浜球場など、中華街や港の見える丘公園、外人墓地など、こんな町に住みたいっすね( ´ ▽ ` )ノ