虎ノ門のいつもの升本

虎ノ門の自転車会館でセミナー後、気の合うパートナーさんと4人で打ち上げです。こんな仲間がうるさくて楽しいですね〜
ボクの周りは個性がある人が多いのですが、かなり楽しいメンバーです。
自転車会館から、歩いて15分程度で着くと、升本にビルの二階へ。まだまばらな人ですね。

出羽桜の吟醸でオーソドックスですね。

これが美味かった。油がのりすぎw

次はおでんと獺祭の50っす。いいね〜

山形の冽ですね。純米吟醸

それでまんさくにしました。限定品

虎ノ門は、西に鈴傳、東に升本と言われるぐらい有名な日本酒どころです。鈴傳は残念ながら、店をたたんでしまい、本店の四ツ谷だけになってしまいましたが、升本ビルは健在ですね。ずっと頑張って欲しいものです。ずっと通い続けるでしょう\(^o^)/
こういったお店が、日本酒を安くそして旨く提供してくれますね。いいね〜