大森吟吟で楽しい夜〜

大森から歩いて5分のところに、知る人ぞ知る「吟吟」という居酒屋さんがあります。今回の四合組はこの居酒屋さんでやることになりました\(^o^)/


ビルの地下にあるお店で、お魚が美味しいお店です。日本酒は、480円均一で全国の地酒が楽しめる。とても貴重なお店です。以前は1年前にはじめてきて、名前もしらない地酒が多いことに驚かされます。店員さんは、日本酒も詳しく、気にならない程度に説明してくれます。評価高い居酒屋ですね。(^○^)
日本酒、最初は茅ヶ崎の天青からいきましょう\(^o^)/

ガッツリ系でたのんだ、山の寿
この天下布酒って面白い〜


わかむすめは10本しかないしか、超レア

お料理も、お魚お刺身から始まり、鍋とおにぎりまで、美味しいお料理をいただきました。

今回は、久しぶりの四合組でして、日本酒を本当に美味しくいただく方々と一緒でした。

Twitterで知り合ったバリさんともすぐ意気投合し、旨い日本酒を話のネタに盛り上がりますね〜

もう一つ四合組の注意点は、騒ぐのではなく、笑すぎること。とっても不思議な集まりなんです。

日本酒をすっごく愛している人は誰でも入れなすよ〜Twitterアドレスまで気軽にフォローコメントください。

来年は蔵巡り企画を進めちょります。いづみ橋さんに四合組で伺いたいとおもっちょります。
どしどしご連絡〜 \(^o^)/

やっぱ、旨い酒は友を呼び、和を醸すっす〜