初めてで、空気が良い店

パートナーさんとの忘年会ということでアレンジした店、西新橋4丁目の居酒屋タオさん。女将さんがいろいろ会話していただき、料理のやお酒を説明、とても温かい居酒屋です。
最初はどうも期待していなかったのですが、まず料理が美味いんですね〜 日本酒は獺祭など、それなりのお酒が揃います。女将さんは、獺祭は賞をとって初めて知ったとの言葉にびっくりはしましたが、まあまあ美味いから許そう。(^ー^)ノ

そして、タオオリジナルのタンクからのお酒、蔵から直接タンクローリーでくるそうです。天狗も山形から直接蔵から来てだしてますが、こ規模のお店でタンクローリーはすごい〜

食事は、ポテトサラダやお刺身、沖漬けなども、うますぎる。そして、自慢は唐揚げと特大メンチカツだとか。

居酒屋としては、5つ星中、4つ星ぐらいいいですね〜
料理5
日本酒3
雰囲気4

こんな感じっす。\(^o^)/