新橋の三冷ホッピーの店 隠れ家(笑)

友人のあるお祝いにて、新橋駅2分、ビルの6階にあるわかりづらい隠れ家のような居酒屋さんへ。夫婦でやっているお店のようで、雰囲気は抜群ですね。開店時にホッピービバレッジのミーナ社長さんがいらしたそうです。
ホッピーから日本酒まであるのですが、ホッピーは三冷を出してくれます。冷えたジョッキに凍らせてシャリシャリになったキンミヤの焼酎、そしてホッピーを一本いれちゃいます。

大阪七輪の店?かわち乃酒場っすかね。

お店の雰囲気はこんな感じいいっしょ???

これが三冷、グイグイいけます。

七輪はこんな感じです。

良いお店なのですが、煙が〜〜 3日は匂いが取れません。ご注意ください。この店にはベランダもあります。店貸切も大丈夫です。

次回の四合組どうでしょう! \(^o^)/