ちょい飲み屋 鈴傳

まともな日本酒を安く出してくれるところは、そう多くはありません。やはり九州で言う角くら!酒屋の隣で呑ませる立ち飲み屋なんでしょう。酒屋直営店は安く呑ませてくれます。
今回は四ツ谷のいつもいく鈴傳レポートです。今やここしか安く呑める酒屋さんはなくなりました。
今日は珍しく、十四代本丸と奥播磨が入ってる〜ラッキーです。

素っ気のないグラスに、本丸を一杯、何で十四代は旨いのか!悔しい限りです。(個人的な感情なので気にせず)

やっぱり、ポテサラでいかんと!お刺身も美味い。

十四代が600円鈴傳の良さです。

今日も常連さんにかこまれ、充実の一杯です。だんだんと吉田類も酒場放浪記に似て来る自分が怖い!

最後はすき焼きで一杯!別のお店ですが( ´ ▽ ` )ノ