久々の時間、日本酒会

かなり間が空きましたが、四合組を軽く実施しました。今回はつくしの子は取れませんでしたので、前から通っていた新宿南口の魚みっつという日本酒と焼酎の専門店です。

いい感じですよね。お魚が旨いお店でして、東北の日本酒がオススメ。

うさぎのダンスっという、日本酒の蔵が作った生マッコリです。なかなか夏酒っぽく旨いな〜

次は臥竜梅です。これはちょっと辛めか、燗酒がうまいかも

神奈川の酒、天晴ですね。こっちは呑みやすい。

山形米沢の酒、呑みやすいタイプです。

四合組の結束の固さ?いい奴らが揃い、旨い日本酒と肴が好きなやつら。
また集まれればいいですね。

ありがとうございます。