会社の近くの隠れ家

日本酒が好きな方ならいつも寄りたくなるお店です。オーナーが7月からオープンした店なのですが、かなり目立たないんです。こんな商売っ気がないお店も珍しいと思いますよw
新宿南口から歩いて5分、最近できたヤマダ電機を左にあるいて、サイゼリアを通り過ぎた交差点を左に折れてすぐです。
こんなところに日本酒のお店ができたとは思いませんでした。

頑固オヤジというお店です。

さすがにこだわりの店、ビールが旨い。

お通しも上品です。


はじめは十四代アミノ酸が出てる?


水ナスと玉コンニャクっす。上品

そして無風です。こすぎ

このチロリがいいですね。

かなり満足できるお店です。ただ上品過ぎかもしれませんね。

値段はそこそこです。

そにぐらいに価値はあるかもしれません。

お店は、女性一人でカウンター飲みもできるぐらい落ち着いてます。

実はうちら以外は、女性だけでした。(>_<)

またもよおまけに画像(笑)