もつ焼き、エビスさん

今度の四合組の場所に下見にて行ってました。\(^o^)/
日本酒の会とはいえ、ホッピーのお店で開催です。日本酒は持参しますがねw
池尻大橋から歩いて10分、ちょっと遠いのですが、生ホッピーが出るお店です。
レトロなお店で、二階に宴会会場があります。なかなかのお店ですね。

十字路の角にこんな雰囲気です。

ホッピー生白、これがうまいんだな〜この甘さがなんともいえません。

ホッピーと言えば、これでしょう。ネタが大きくてうまいっすよ。

どうしても外せない、ポテサラですね。日本酒でもホッピーでもご注文(^○^)

最後はベンチプレスの○○さんと、四合組の友情を確かめました^^;

このお店の姉妹店で三軒茶屋にもお店があるとか、そちらは黒の生ホッピーも出しているとのこと、次はそこでしょう。(゚o゚;;

今回は下見で伺いましたが、マスターが気兼ねなくカウンター越しに話しかけてくれ、一人でもいけますね。とてもあったかいお店です。

また、日本酒の持ち込みも快く受け止めていただきました。感謝ですね。

念のため、わかりにくいので順路。
ー池尻大橋改札を左、西口で地上に。
ー地上で右にい、三宿交差点200mかな!
三宿交差点から右へ
三宿池尻交差点角です。

最後廼おまけは(^○^)